~メインページ~

SPN@PSO2 管理者:wanizou

SUPER★NATURAL はship1(フェオ)b-227を拠点として活動しているチームです。

諸事情により一度チームはほぼ活動停止になり解散目前でしたが、どうにか持ちこたえて現在再生中です★

メンバーは現在20人を超えて、最盛期の40人までは届きませんが着々とにぎわいを取り戻しつつあります。

また、現在昔から友好関係のあったチームとの関係復活を目指してさまざま声掛けをしているところであります。

これからもにぎわいを取り戻すことを目指してやっていこうと思います★

 

<<一言>>

昔にb-23でお世話になったみなさん。本当にあの当時ありがとうございました。この場を借りてお礼を言わせていただきたいと思います。

いろいろなことがあってこのようにばらばらになってしまい、当時のメンバーはもう運営陣を含む若干名しか残っていませんが、またみんなで一緒にやっていけたらなと考えています。なので偶然でもこの文章を読んだ23民の方がいましたら、僕エルフ(ID cloudlaker)もしくはwanizouの方に連絡をくれればなって思っています。どうかよろしくお願いします。

 

現在、チーム「ティラミス」と同盟関係を、

チーム「Break through」・「リトルウイング」と友好関係を取らせていただいています。

 

 

当サイトに掲載されているPSO2関連の画像及び文章等の著作権は、株式会社セガに帰属します。